2026年05月05日 18:30

通学中の鉄ちゃん仕業

遡ること40数年前、当時住んでいた中央線の自宅から、都内某所の高校に通うことになった頃、学校にカメラを持って通学していました。通学途中には被写体になる列車も走っていましたし、夕方の東京駅でブルトレも撮るという自由奔放の学生生活でした。
画像は神田での1枚。右隅に同級生が写っていました。いまどうしているかな~(懐かしい)
P735
まだ101系の特快が当たり前だったころ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

植木屋

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文