国鉄からJRに変わったころ
国鉄時代を懐かしむブログですが、そろそろ手持ちの純!国鉄時代の画像も少なくなってきましたので、今年からJRになっても活躍していた「国鉄型」もアップしますのでご覧頂きたいと思います。 僭越ながら、コメントを頂戴した折は、内容を拝見の上、公開とさせて頂きます。 また、コメントの非公開をご希望の方は、その旨をコメントにお書きください。
前の記事
│
このブログのトップへ
│
次の記事
2025年12月12日 18:30
年末に訪れた鶴見線
1985年の年末、ふらりと鶴見線に行っていたみたいです。日中はクモハ12が海芝浦、大川、扇町の3線を行ったり来たり。長閑な線区でした。
画像は国道駅へ向かうクモハ12。
1985.12月末
「旧型国電」カテゴリの最新記事
コメント(0)
│
旧型国電
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
プロフィール
植木屋
アクセスカウンター
今日:
昨日:
累計:
最新記事
北斗星と羊蹄丸
信越本線軽井沢の電留線にて
客車区検査掛
211系顔も風前の灯火
長距離鈍行はやっぱりセミクロスシートがいいです
シナ座、白糸川橋梁を渡る
西ミツ115系工場入場
佐世保線の貨物列車
荷の2633M
形式写真は明るい曇り空で クモハ12052
カテゴリ別アーカイブ
事業用車輌 (97)
旧型国電 (124)
直流新性能電車 (197)
交直流、交流新性能電車 (60)
気動車 (46)
客車・貨車 (53)
電気機関車 (123)
ディーゼル機関車 (55)
蒸気機関車 (4)
御召列車 (40)
ローカル線 (2)
鉄道連絡船 (8)
駅風景 (34)
民営鉄道 (16)
可部線 (12)
路面電車 (4)
1985年3月ダイヤ改正 復活ブルトレヘッドマーク (8)
番外編 (3)
資料など (3)
荷物・郵便の車両達 (2)
メッセージ
名前
メール
本文