国鉄からJRに変わったころ
国鉄時代を懐かしむブログですが、そろそろ手持ちの純!国鉄時代の画像も少なくなってきましたので、今年からJRになっても活躍していた「国鉄型」もアップしますのでご覧頂きたいと思います。 僭越ながら、コメントを頂戴した折は、内容を拝見の上、公開とさせて頂きます。 また、コメントの非公開をご希望の方は、その旨をコメントにお書きください。
前の記事
│
このブログのトップへ
│
次の記事
2025年10月21日 18:30
クモハユニ44と伊豆急100系の並び
身延線で活躍していたクモハユニ44802が、大船工場を出場し熱海に着いたところです。隣には当時伊東線に直通運転していた伊豆急行の100系が待っていました。
顔かたちは違いますが、カラーリングが似たような雰囲気でしたので、パチリと1枚記念撮影をしました。
1980.10月 熱海駅
「旧型国電」カテゴリの最新記事
コメント(0)
│
旧型国電
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
プロフィール
植木屋
アクセスカウンター
今日:
昨日:
累計:
最新記事
ラッセル車試運転 DD16
DD51旭川貨物
たまには貨車も
205系第一編成
153系急行伊豆
711系旧塗装復活のさよなら運転
函館山線キハ56と40の普通列車
165系準急ゆのさと
雨煙る御茶ノ水を行く103系オレンジの緩行
クモハユニ44と伊豆急100系の並び
カテゴリ別アーカイブ
事業用車輌 (84)
旧型国電 (107)
直流新性能電車 (165)
交直流、交流新性能電車 (54)
気動車 (44)
客車・貨車 (49)
電気機関車 (111)
ディーゼル機関車 (43)
蒸気機関車 (3)
御召列車 (36)
ローカル線 (2)
鉄道連絡船 (7)
駅風景 (32)
民営鉄道 (13)
可部線 (12)
路面電車 (4)
1985年3月ダイヤ改正 復活ブルトレヘッドマーク (8)
番外編 (2)
資料など (2)
荷物・郵便の車両達 (2)
メッセージ
名前
メール
本文