国鉄からJRに変わったころ
国鉄時代を懐かしむブログですが、そろそろ手持ちの純!国鉄時代の画像も少なくなってきましたので、今年からJRになっても活躍していた「国鉄型」もアップしますのでご覧頂きたいと思います。 僭越ながら、コメントを頂戴した折は、内容を拝見の上、公開とさせて頂きます。 また、コメントの非公開をご希望の方は、その旨をコメントにお書きください。
|<<
前のページ
...
606
607
608
609
610
...
次のページ
>>|
2023年01月17日 15:25
1月17日
今日は1月17日。
日付にかけて117系とまいりましょう。
東急車両からの新製車で、逗子から品川までの試運転のあと、折返し鎌倉での一コマ。
この後、配置区への回送となります。
1986.09.05 Tc116-102以下5連
コメント(0)
│
直流新性能電車
|<<
前のページ
...
606
607
608
609
610
...
次のページ
>>|
プロフィール
植木屋
アクセスカウンター
今日:
昨日:
累計:
最新記事
ラッセル車試運転 DD16
DD51旭川貨物
たまには貨車も
205系第一編成
153系急行伊豆
711系旧塗装復活のさよなら運転
函館山線キハ56と40の普通列車
165系準急ゆのさと
雨煙る御茶ノ水を行く103系オレンジの緩行
クモハユニ44と伊豆急100系の並び
カテゴリ別アーカイブ
事業用車輌 (84)
旧型国電 (107)
直流新性能電車 (165)
交直流、交流新性能電車 (54)
気動車 (44)
客車・貨車 (49)
電気機関車 (111)
ディーゼル機関車 (43)
蒸気機関車 (3)
御召列車 (36)
ローカル線 (2)
鉄道連絡船 (7)
駅風景 (32)
民営鉄道 (13)
可部線 (12)
路面電車 (4)
1985年3月ダイヤ改正 復活ブルトレヘッドマーク (8)
番外編 (2)
資料など (2)
荷物・郵便の車両達 (2)
メッセージ
名前
メール
本文